いつだったかな〜

今年?昨年?

夏場で公園管理のお仕事で芝刈りをしていたら、公園の外を若いお兄さん(イケメン)が箒と塵取りを持って掃除をしていました。

それもキビキビ&楽しそうに。

すかさず「これから刈った草が飛んで行きますから、後はやりますよ!」

「笑顔」

ここから少し手を止めてお話し。


近くの若い人達でやっている会社のスタッフでした。(驚き)


慌てて名刺交換。


株式会社 アレグレホームさん

建築(注文住宅)、リホーム、リノベーション、シェアハウス等かなりのご活躍。


仕事の続きがあったのでひとまずお別れ。



月日が経ち…。


塗装のお仕事でアレグレさん(担当者kさん)にお電話。

久しぶりですが覚えてくれていて、
すぐに対応してくれました。

2度目の対面でしたが、やはり好青年(年は私の2〜3歳上)


内容が濃くなりそうなので、

今回は


以上。



毎度雑なブログでスミマセン^_^