2012年からフィンランドOMUNIAと言う専門学校と提携をして研修生を引き受けています。今年は2年目で女性、昨年は男の子 でした。


2013.01.05~12.07  研修生アンナさん(昨日で研修終了)


niwantoのブログ



この研修生受け入れはHANAKOプロジェクトの一環でフィンランド国家教育委員会の承認を受けたものです。

国家プロジェクトで日本に来てますので、研修費はフィンランド国が負担してくれています。去年のティミ君、今年のアンナさんといい、とても熱心で短期間ではありますが、一生懸命研修されていきました。niwantoのブログ

niwantoのブログ

何より仕事以外でもうちのSTAFFと一緒に

陶芸教室に行ったり


niwantoのブログ
生け花教室に行ったりと有意義に短期間の時間を使っていきました。


そこには彼女(去年のティミ)だけの研修ではなく、

当社のスタッフ一同も共に勉強させて頂きました。


熱い中、本当にご苦労様でした。

出会いに感謝です。

niwantoのブログ

研修中のその他の写真 です。