2010年始まりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。



4日 年賀 名刺交換会(千葉市・千葉商工会議所)に参加してまいりました。

初めて31歳市長に会い、年賀の挨拶のスピーチを聞きました。

なかなかスピーチが上手い。(分かり易い、歯切れが良い)なかなかやるな。

31歳私より1つ年下です。


スピーチと行政は、別物だと思うので評価は出来ませんが、頑張っていると思います。

頑張れ若造!(笑)



5日 社員一同仕事始め。

皆さん各自の抱負(目標)を持って一年をスタート。事故、怪我、病気無いように行きたいですね。

強いチームは、価値観の共有(高い意識)、質の向上(技術)、などありますが、

ま、なんといってもリーダーの舵取りです。(やれるかね??)

やっていくしかないでしょう。今の若者が!気合です。


名言など引っ張ってくればいくらでも言葉はありますが、もう行き着くところは、気合!

何とか時代の流れを読みつつ、お客さんの要望を聞き、確実に実績を積む。

一歩一歩。


2010年飛躍の年になるように頑張ります。


ちなみに去年の街路樹剪定士の合否



「合格」の通知を頂きました。ホッとしております。



最後に告知。

第10回 庭人にわんと 企画

千葉の隠れ名所を庭師と巡る日帰りバスツアー


千葉の隠れ名所第2回目 今回は房総です。


日時は2月28日(日)


詳しくは仁風ホームページにてhttp://jinpuu.biru.officelive.com/default.aspx


よろしくお願いします。