アンニョン ナビです。



今回は婚活から離れて

女性のひとり旅ツアー


年末の婚活バスツアーに

申し込むより先に予約していた

高額旅行札束


ナビは飛行機を見るのが好きで

数ヶ月おきに

羽田や成田に飛行機を見に

行きます




今回参加した

このおひとり様旅行


<女性限定ひとり旅>『滑走路から眺める星空観賞!大館能代空港「Runway Night Walk」 2日間』【20名以下/1名1室確約/バス席1人2席
というツアー

滑走路を歩けて
そして、そこから星を眺める

秋田県の大館能代空港は
コンパクトな空港で
ANAのみの1日往復3便

絶対に立ち入り出来ない
滑走路に
降り立ち
最終便を見送り
滑走路を歩いて



職員さんからの
滑走路裏話しを


そして所長からの
マニアックな説明爆笑爆笑爆笑

か・ら・の!!
星の鑑賞

朝からマイナスの気温に曇り

皆がみな
星空は諦めていて




星空鑑賞の時間だけ晴れて
冬の六角形星も見れて

とにかく誘導してくださった
自治体の方々
そして星空ガイドの八巻さん



がサイコーに素敵でした


大館能代空港の

このイベントが

ずっとずっと続くことを

願っています。


手を振ってくださった

パイロットの方々にも感謝な

素敵旅でした