アンニョン ナビです


マリッシュでマッチングした

Hさんとのやり取り

自称"映像プロデューサー"




ナビは

8:00〜仕事

17:00に終わる


Hさんは基本リモートらしい

(バス野郎思い出す 滝汗滝汗)


定時時計はわからない


ただ、ランチにLINEしても

既読にならない


夕方やっと既読になる

(カブ投資のバス野郎と一緒)

あやしいと勘ぐる


夜になると必ず

銭湯か飲みに行く


ナビは22:30には寝るんだよ

はやっ


Hさんから連絡くるの

24時まわってからなんだよね

てっぺん回ってLINEしてくる神経疑う


来週会いましょうと

約束していたけど


連絡取らないように

しているのかな

逃げて走る人いるのかな



なら、それはなぜ


スクショした顔写真をみて

ニヤけてるんですラブラブ

と伝えると


めちゃくちゃ喜んで

早く会いたいと

え?



よ〜く考えると

やり取りの時点で

引っかかること多い


ナビは自分の直感を信じる人ベル


だから

ごめんなさい。

私、合わないと思うので

お約束の日お会いできません

とLINEした


もちろん既読にならない

既読確認せず

ブロック


時間の無駄でした


次は

イベントで知り合った

Mさんの話しだよー