アンニョン ナビです


昨日の初めての経験とは

婚活バスツアードキドキドキドキでした


真剣に婚活している訳

ではないけど

おひとり様のバスツアーで

検索すると


とてもいい内容の

ツアーがあった

キャンセル待ち出るほど


今回は合わせて20名ほど

の参加


バスリムジン後ろに乗る時に

あなたの番号は何番です。 

と添乗員に伝えられ


その番号札がある席

女性は、窓際に座る。


すると同じ番号の男性が

通路側に座り

予め書いてきた

プロフィールカードを交換し

会話をするパンダ


席が狭いのか

やたら肩やももを

くっつけてくるオヤジが

何人もいる叫び叫び叫び




おおよそ10分ぐらいで

男性が交代

運転中だから、信号待ちの

タイミングとかでね


その後くじ引きをして

ランチナイフとフォークの席を決める


男女半々ぐらいになるようにむらさき音符


アルコール🍺もあり


その後

いろんなテーマパークを回る




そこは自由行動


お目当ての人と歩く人もいれば

1人で回る人


偶然会った人と回る人

それぞれ


帰りのバスは、自由席

そして意中の人の番号を書き

添乗員さんが集計


到着10分前ぐらいに

カップル発表ラブラブラブラブラブラブ

何組かカップル👫

誕生

あたしもね


添乗員さんが言うに

今日からお付き合いが始まる訳ではありません!

何度も何度もやり取りして

そしてやっとカップルになれるんですびっくりマーク


それは、そうだびっくりマークと思うのだけど

そう思わない

早とちりさんが多いみたい猿


ちょっとお値段は高いけど

楽しいバスツアーでした