お庭蚤の市が一旦終了となりかなり時間が経ってしまいました…。
終わってからも慌ただしく、年末年始とすぐに過ぎてしまいました;

10回までは!と、思い続けていた八木乃蔵でのお庭蚤の市も、駐車場の都合により9回目で一旦終了とさせて頂きました。
約5年の間、有難うございました!!!!
9回目で最後(一応)という事で、土日開催でよかったと思います。
日曜は超雨でしたから。。。
しかし、雨なのにたくさんの方が来てくださいました!最後だからと雨の中来てくださる方、2日間来てくださった方、、、感謝感謝です。ほんっと、嬉しかった!
日曜参加のみの参加者の方には申し訳なかったですが(やっぱ雨なので売れ行きだとか客足は減るわけで・・・)参加してくださった店舗の方にも大感謝です。

惜しまれつつ終わりたいなーと思ってましたが、ほんとに惜しまれながら。でした!
また、戻ってくる日はあると思います。

チラホラと計画は夢見て(笑)おりますので、ツイッターやこちらのブログ、主催ブログなんかをチェックしていただけると幸いです。

小さなイベントは定期的にやっていきたいなと思います(^^)

お声もかかったりしていますので、、、末吉・都城での開催ではないかもしれませんが。


さて。
自分はといいますと、本業の骨董やレトロなどを扱う店もですが、カフェ業も頑張っております。
飲食を初めてから思ったことですが、次のイベントの宣伝をどうするか更に悩む事になりそうです。
骨董、ハンドメイド、カフェ、、、遊びに来て下さる共通点は多少あるものの、熱狂的なファンはそれぞれ違うわけで、宣伝方法も全てが違うなと思わされました。改めて。
参加者(店舗の方も買い手に回る方もみんな参加者!)が、みんなハッピーになれるイベントを今後も考えていきたいと思います。
次に帰ってくるときは、さらにパワーアップしていたらいいな!

主催は一旦お休みしますが、ほかのイベントにはちょこちょこ参加させて頂きます。
時にカフェ、時に古物、時には両方で。
2月8日に開催される神柱ピクニックでは、Podsとmukashi*mukashiで、カフェ、古物少々で参加させて頂きます。
そこで、少しですけど…1000円以上お買い上げの方に(飲食、古物販売どちらも対応)お庭蚤の市オリジナルの…デコチョコを差し上げます♪
バレンタインですので!笑
なんというか・・・ほら。あまり忘れられても困るので、「お庭蚤の市」の、宣伝だけは定期的にしていきたいと思います。
デコチョコのデザインは、9回目のフライヤーからそのまま。。なんですけどね✩
※他は、数に限りがありますが、Pods Cafeのデコチョコの配布になります。

イベントの開催が決定するまでは、自分が参加するイベントや、知り合いの方のイベントなどを宣伝させて頂きます。
しばらくは、通常記事もあげていこうと思います。

これからも、「お庭蚤の市」を、宜くお願い致します!(*^^*)