日にちが少し空いてしまいましたが、参加店舗紹介です!
残すところあと10日・・・ないのですね!
早い・・・!

今回は初の2日間!
連休はちょっとのんびりゆっくりして、翌週の土日にお庭蚤の市へ是非!笑
庭の良い雰囲気を楽しみたい方、レトロや古物好きの方、手作りもののファンの方、そして、食べ歩き好きな方!
是非!!!
ここら辺りでは、ここまで古物がジャンル豊富に揃うイベントはあまりありませんよ♪
大抵若い方向けな感じか、昔ながらの骨董市はありますが、本格骨董からヴィンテージまで置いてあるイベントはあまりありませんよー!(^^)
ハンドメイドブースも、小物から家具まで、お馴染みの方から、普段はハンドメイドイベントに参加していない方も参加しています!

次はいつ開催するか未定です・・・
この機会を逃さないように♪

23日は、都城ではミニな(ミニ?)ぴあぴあマーケットも開催されますよ~。


●ワイヤーアクセサリー Rutile(ルチル)&和萩(わはぎ)●
 参加日:29・30日
 Blog:http://profile.ameba.jp/yrets5/
 
 

●chibizou&hazuki●
 参加日:29・30日
 hazuki Blog: http://hazukinet888.chesuto.jp
 ★chibizou★Blog:http://mk23tina.chesuto.jp

 
 

●Carpediem●
 参加日:29・30日
Blog:http://mementomori.miyachan.cc/

 
 

●奄美ハートマーケット●
 参加日:29・30日
 店舗住所:鹿児島県奄美市名瀬末広町18-10
 HP:http://www5.ocn.ne.jp/~hmarket/

 

●hippopo●
 参加日:30日
 Blog:http://txxx416.chesuto.jp

 
 

●もくもく工房☆K●
 参加日:29・30日
 店舗情報:http://miyazaki.mypl.net/shop/00000337873/?hid=113613
 Blog:http://moku2koubou.miyachan.cc/