イベントからしばらく経ちましたが。。。
そろそろ動き出します!

と、言う訳で自分のお店でアクセサリー展なる小さいフェア的なイベントを14日~22日の期間に開催しますが、その最終土日(21,22日)に、店内でお庭蚤の市の次回申す込用紙を配布開始予定です。
今回から申込用紙等と一緒に画像(フライヤーに使用するものになります)、参加費等のお支払いをして頂く事になりました。
めんどうかと思いますが…宜しくお願い致します。

ダウンロードは予定しておりませんが、必要事項と必要な画像を送って下されば受付できます。

募集開始のフライヤー配布は、来月の参加イベント「ぴあぴあマーケット」からの予定ですが、お知らせの開始は、22日からを予定しています。

こちらの自分のブログにも掲載していますのでちょろっとチェックして見て下さい♪

http://mukashi2.chesuto.jp/e1155843.html

9回目から色々と変わりますので、改めましてお知らせさせて頂きます。
日程は11月の最終週、29,30日の2日間開催で決定いたしました。

今度は、ハロウィンではなく、クリスマス的な感じになるかな…?

宜しくお願い致します!

ちょこっと、訂正させて頂きました。
ぴあぴあマーケットでは、募集に関してのフライヤー配布開始になります。
受付は後日からとさせていただく事になりました。
メールの受付はフライヤー開始日のPM20時からとさせて頂きます。

今回も先着順となりますが、扱い商品によってはジャンル別で急に締め切る場合もあります。
宜しくお願い致します~!