追加店舗様出ましたので、こちらの記事を書き直し再度あげておきます。


10月なので少しばかり早いのですが、お庭蚤の市では、ハロウィン企画ごとをやっちゃいます!
今回は数店舗様のご協力がv

ハロウィン企画に参加いただいている方のご紹介をさせて頂きます♪

まず、購入に限らず、毎度おなじみですがお子さまへのお菓子の配布をうち、mukashi*mukashiのブースにて行います!
が、今回はmiyukiyoさん、HGL'Sさんのブースでもやっております♪
トリックオアトリート!と、お店の人を驚かせてね♪♪

各店舗で行っているほかの企画ごとをご紹介します。

●miyukiyo
 ハズレなしくじ引き♪
(キャンディをプレゼント、当たりはお菓子詰め合わせプレゼント)
★仮装して来られた小学生以下のお子様は無料で参加OK
★中学生~大人の方はMiyukiyo商品をご購入いただいた方のみに限らせて頂きます
★くじの本数は少ないのでお早めに

miyukiyoさんは、こんなかわいいboxまで作って下さいました!



●HGL'S
 ワークショップに参加してくれた方へわたあめのおまけつき!
★オーブン粘土のワークショップ(参加費500円)に参加してくれた方へ、味付きわたあめをプレゼント!
その場で作りますのでふわふわで美味しいです!わたあめへのイメージが変わっちゃいますよ!(^^)

●Elder Herb&Antiques
 当店でご購入の皆さんへ、何らかのお菓子(駄菓子)をプレゼント!
★なくなり次第終了ですのでお早めに♪

●mukashi*mukashi
 1000円以上お買い上げの方へくじ引き
★1000円以上お買い上げの方へ雑貨などが当たるくじを引いて頂きます♪
(年齢関係なく、なくなり次第終了となります)

●ハンドメイド雑貨[moze]~モゼ~
 ★1000円以上お買い上げの方と仮装してお越しのお子さま対象に「お菓子くじ」を引いて頂きます♪

●古民藝むかしむかし
 ★mukashi*mukashiのブースでも配布しているお菓子と同じですが、こちらのブースでもお子さまへは配布しています。
 トリックオアトリート!と、お店の人に話しかけてねv


お子さまは、是非ぜひ仮装してきていただきたいですね!(^3^)
この場合、何歳までがお子さまか・・・ですが。
とりあえず小学生くらいまでなのかな?

うち(mukashi*mukashi)のブースは中学生くらいまではお子様に入ります。笑
(高校生は微妙に見分けが難しいので…)

13日の予報はいまだお天気は晴れ!!!
いつも土壇場で予報が変わるとかでハラハラでしたが…今回ばかりは大丈夫ですね!
参加者の皆さんも、今回は何の心配もなく晴れだね!と、声かけて下さったりで。笑

そして、先ほど気付いたんですけどね。
会場案内地図の「広域農道」の、農が、豊になってるらしいです。
書き直している内に間違えたみたいだけど、いつまちがえたんだ。。。つか、毎回間違えていたかもしれないとか思うと(^q^)笑
手書きで親しみあるように作りたいとか思って(そこ、面倒くさいだけでしょうとか言わないで!笑)ましたが、、、まさか恥ずかしい間違いをしているとは。笑
参加者の方から突込みが入りましたv
とりあえず、放置しておきます。笑