お久しぶりの更新です。

お庭蚤の市Vol.7の参加募集開始の日にちが決まりました。

7月20日から開始となります。

で、

7月20日、21日にお庭蚤の市縮小版ポケットマーケット2を「むかしむかし」のお庭で開催いたします。
そちらで直接来て頂いた方に説明をしつつ、それで了承いただければ参加決定とさせて頂きます。
ですので、そのイベントから開始となります。
申し訳ありませんが、7回目開催から色々と変更があります。
こちらからの説明を確認した後、了承を頂き、その後初めて決定となります。
20日開始ですが、イベントで直接受付をさせて頂きます。
メールは20日の夕方から受付となります。
※20日の夕方以降しか確認ができないため。

先着順となりますので(ジャンル的に偏るようであれば、作品ジャンルを限定して締切させて頂きます)イベントで説明を直接聞いてくださった方のお返事から先着順となります。

7回目からかなり変わります;
イベントをやっていくのに色んな理由で厳しくなってきてしまいましたので、ご協力いただけると幸いです(TωT)

初めての参加となる方には、いつも特に説明を詳しくしています。
普通のイベントとは少し違いますので、本当は一度足を運んでから考えて頂きたいのですが。
※そういう理由で、骨董関係のブースの方には特にそうすすめています(通常の蚤の市とも違うので)


参加申し込みを開始するのはこちらのイベントになります。

$お庭蚤の市

お庭蚤の市縮小版 「ぽけっとマーケットVoi.2 inむかしむかし」のきさきワークショップ♪
2013年7月20日(土)21日(日)
10~16時まで


タイトルの通り、ワークショップがほぼ全店舗あるという、ワークショップ中心のハンドメイドとアンティークのショッピングイベントになります♪
夏休み初日に、自由課題を済ませてしまえるという、お子さまにも楽しい嬉しいイベントです!!!笑
食べ物もありますので、お昼を食べながらお子さんと一緒に作品を作ってみませんか?(^^)
全部で10種類程度の作品から選べます。
※各店舗でワークショップ内容が違います

寄せ植え、スイーツデコ、アクセサリー、革製品、レジン、モビール、オーブン粘土、などなど。
内容と参加店舗は後程紹介させて頂きます♪

2日間ありますので、全部制覇する勢いで是非!!!

フライヤーをお持ちの方各日先着15名様(計30名)にキャラメルポップコーン(小サイズ)もプレゼント!

大人の方も楽しめるように作品のジャンルも色々ありますから、ご家族で是非ぜひお越しください。

イベント会場は、都城の都北町、むかしむかしのお庭になりますので、間違えて八木乃蔵へ行かないようお願いします。笑
※八木乃蔵さんも参加してます。

うち(むかしむかし)は、一部セール品のような物(2日間限定)も出してますので、レトロ系お好きな方は是非!(^3^)

フライヤーは7日開催のぴあぴあマーケット、翌週のドルフィンマーケットで、配布しているほか、鹿児島や宮崎などお店に設置もして頂いてます。

夏休み初日の予定に、是非入れてやってくださいませ♪