お久しぶりの更新です(^^)


やっと、、、、フライヤーが完成し、届きましたー!!!



お庭蚤の市

※裏面にはCMが入っています。

春らしく…したつもりです(^^;


今回は、折チラシになってますので、開くと・・・・


お庭蚤の市


配置図も入れました!!!

余っていれば、当日も会場内で配布します。

※右側は、当日の説明、会場までの地図などが記載されてます。実物でご確認ください♪


今回、CMを入れるに当たり、違和感をなくしたかったので雑誌風にしたのです。

うまく違和感を避けられたか心配ですが;

そして、CMを入れて下さった方のご厚意により、サービス券を入れて下さった店舗様のCMがあります!

捨てたら使えないので、是非お持ち帰りください(^^)


すでに、配布を始めています。

出店者様へは、早くて2日、来週中にはお届けできると思います。


こちらのイベントフライヤーを配布して下さる方を募集しております。

お礼として、交換でフライヤー(イベントフライヤーや店舗フライヤーなど)をこちらでも配布させて頂きます!

実店舗がある方、ない方問いません。

ただし、イベントなど締切があるフライヤーに関しては、4月14日以降がイベント日の物を中心とさせて頂きます。

※配布が一番集中するのが3月24日以降となる為。

20枚からお送りいたしますので、同じ枚数こちらでも配布させて頂きます。

まずは、メールにてご連絡ください(^^)

inutaichou★gmail.com

※★マークを@に変えて送信下さい。


出店者さまの紹介は、3月20日以降にWEBでも公開させていきますのでしばらくお待ちくださいませ!


宜しくお願い致します(^^)