あまりの忙しさに、久しぶりすぎる更新となってしまいました!!!(><)

今回の宣伝、デジタルよりアナログになってます。

が、開催まで残すところわずか!WEBでも動いていきます!


と、言うわけで。参加者紹介UPしてます。

お庭蚤の市ホームページ

http://digi.lovepop.jp/oniwa.html


ブログでの紹介は、来週あたまくらいになります♪


晴れるかな?きっと晴れるよね!って、事で、ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!



お庭蚤の市

antique&handmade+Café

お庭蚤の市VOl.5 IN八木乃蔵

2012年10月28日(日) AM10:00~PM16:00

※小雨決行、悪天候時は11月4日へ延期となります。ブログやツイッターで確認できます。


そして。

事後報告となってしまいましたが・・・・

MBCラジオさんに出演させて頂きました!貴重な機会を有難うございました!


初めて知った!と、言う方。

ゼヒゼヒ遊びに来てください。

アンティークブースでは、懐かしい気持ちが味わえますし、ハンドメイドブースでは、可愛らしい気持ちになれます♪

どちらも楽しめると思います!(^^)

フード関係は、今回はいつも参加して下さる店舗の方が欠席で残念。。。なのですが!

今回、いつも完売しちゃうと言うお店ばかりが並んでます(^0^;

正直、足りるのかなと言う不安もありますが、、、お早目にお願いします!!!


お庭蚤の市は、午前中にお客様が集中します。

駐車場も近辺の方にご協力を頂き、十分ありますが、多少お待ち頂く事もある場合もあります。

その時は、ご了承くださいませ(^0^;