オリンピックといえば陸上男子100メートル飛び出すハート

これを見逃してはならない

サニブラウン選手暁の超特急から92年ぶりの決勝進出がかかってます

ジャストの時間(3時25分)にテレビの前に正座して

準決勝を応援しました


自己ベスト9.96を出したのに決勝進出できないなんてえーん


決勝も見ましたが、

なんですなぁ、ボルトさんのようなスターがいないとなんか感動が薄いような


松山の松山くんゴルフで銅メダル🥉

フェンシングフルーレ男子団体金メダル🥇

おめでとうございます㊗️





そのまま起きて、

今朝は眼科に行ってきました

9時半前に病院に入ってビックリよ

既に待合室は満員〜ガーン

激混みで座れない杖をついたおばあさんや

呼吸のためのタンクを引いたおじいさんに

席を譲る人ゼロ滝汗


私だって年寄りなのよ

暑い中をようやく来てやっと座れたのよ

みんなそう思っているのかなぁ

席を譲るべきかどーしたもんか?と思案していていたら

名前を呼ばれたので、おひとりは座れたはず笑


眼圧、視力測ってから先生の診察

上を見て〜右を見て〜下を見て〜左、はいいいですよ〜

これを両眼

「変わりありませんね」でおしまいです


待つのは1時間

先生の診察は3分足らず・・・


今日は矯正視力ですが1.2

もしかして、このままで死ぬまで行けそうな気がしてきました〜笑


駅の北口降りたところにセブンイレブンがあり




南口バス乗り場前にセブンイレブンがあるのに




駅の中にまたセブンイレブンができてました




今夜は卓球団体

頑張れ〜日本