今日はまた熱中症警戒アラート発令中

薬をもらいに病院に行ったら

待合室にはだ〜れもいなかった真顔

暑いのでみんな来ないのかな?


先生

睡眠導入剤は効きましたか?」


「3回飲みましたが、寝付きはものすごくいいのですが、

やっぱり夜中の3時くらいに目が覚めます


「そうですか・・・

ほかにもありますけど、副作用もありますからねぇ」





普通に寝ると私の場合、夜中の3時前後に必ず目が覚めます。

これがなんとかならんもんか・・・と思っていたのが


パリオリンピックの開会式フランス

今夜というか午前2時半からだというではありませんか飛び出すハート


起きて待つのはちょっとなぁ・・・でしたが

私の場合、普通に寝たらバッチリその時間に目が覚める爆笑


なんか今までのオリンピックの開会式とは違うらしい


選手たちはセーヌ川を船に乗って?

モナリザも出るとか?

聖火はどこに点火されるの?


楽しみです花火


今夜ばかりは途中覚醒に期待ラブ

オリンピックのためにデカいテレビ買ったんだしウインク