今日も熱中症アラート出ています。


暑い暑いと言っているうちに野菜や果物(桃はある)もなくなったので

ドジャースとレッドソックスの試合の途中

1時間中座して買い物へ


クーポンで500円引きおーいお茶買ってきました

大谷さん特別ボトル飛び出すハート



30号特大ホームランもガーンと打ちました

吉田さんもヒット飛び出すハート


スイカも買ってきました




今朝は起きて

バラの消毒などして

スマホを持ったらすぐに

フレンチブルドッグ のグループLINE

クリちゃんと同じ2006年生まれのバロンくん

亡くなったお知らせでしたえーん

8月1日で18歳になる予定だったのに泣くうさぎ

クリちゃんも生きていたら明後日で18歳スター



コロナがまた増えてきているようですね

検査だけでも2500円

薬を貰ったら3万円超えで驚いたと友人から聞きました

最近は油断してマスクなしで買い物に行ってました

気を引き締めねば