母の家の中のもので何か欲しいものがあればと

兄に言われた時

「なーんもない」と私は即答。


夫が、「お義母さんの思い出に」と言った

箱に詰めていたのを

そのままにしていたのも気になって

帰郷したのでした


ローソンからゆうパックで送ったのが


昨日の夕方、届いて飾りました




母に尋ねたことがないので

どこでどーした物なのかは不明也笑

なんでも鑑定団に出たら恥かくかも笑い泣き


暑い中でも元気に咲いたアメリカフヨウ

今朝は8輪、最高記録です飛び出すハート




昨日つぼみだったナターシャリチャードソンが2輪

夏はバラもイマイチ滝汗




目覚めた時から猛烈に暑くてたまりませーん滝汗

朝イチで最小限の食料品買いに行きました


あとはエアコンの下でダラリンチョウインク

暑さは不精者をますます不精にするえーん