梅雨明けてないのにもはや真夏の暑さえーん


元気に咲いているのはアメリカフヨウ

今朝は6輪




ゴミの日で、3人でお喋り。


暑くてたまらんことに意見が一致爆笑


新紙幣に話題をふると


キョーミない

いつの間にか回ってくるんよ

キャッシュレスやもんね




シミが増えそうはよ家に入るわ


この暑さでは盛り上がらない井戸端会議でしたショボーン


私も暑いので水やり当番も車で行きました笑い泣き

体操教室の日でしたが、サボりました笑い泣き


今、大谷さんの試合を見ていたら

今日(7月4日)はアメリカ独立記念日なんですね。


むかーし、アメリカにいた時に、花火が打ち上げられると聞いて

花火大好きなもんで

近くの野球場(だったとおもふ・・・)にいったのでした


しかし、それは花火大会ではなくて

独立記念日のお祝い会(?)だったわけです


参加者は当然アメリカ人ばかり・・・


今では笑い話ですが


知らぬが仏の大恥でした笑い泣き