フロックスが咲いてきました。

が、今年はモナルダが増えてきたのと

トラノオが進出してきているので

なんかまとまり感がない。

こまめに手入れしないせいではあるのですが滝汗



雨の中、アメリカフヨウが三輪さいています。




彬子女王の赤と青のガウン

ツィッターをきっかけに再び売れ始めて

10万部突破とネットのニュースを見たのですが

今では20万部とか。

天皇皇后両陛下も留学された思い出のオックスフォードに行かれたそうなので

図書館で借りてきたミーハーバアサンでありますニヒヒ




昨夜は睡眠導入剤飲まずに寝ました。

いつも通りに3時頃に目が覚めて、

スマートウォッチが震えて5時起床。

大丈夫、今日もヒマだしウインクなんくるないさー。