雨の中を数えてみたら

アサガオが19個咲いていました。




そして、去年もしつこく毎日、写真を写していた

アメリカフヨウ

明日は最初の花が3個咲きそうです。




今朝は病院に行って先生に、

「3年前から眠れなくなり、ひどい時には1時間ごとに目が覚めます。

旅行に行くと、全然眠れません」と訴えました。


「寝つきはどうですか?」


「寝つきはいいのですが」


「今はいい薬ができてきますから

効かなければ替えますが

寝る前30分頃に飲んでみてください」


ありがたや〜飛び出すハート

デエビゴという薬を貰ってきました。


一度ためしてみて、

旅行の時に飲んでみたいと思っています。


パッションフルーツの実がついてきました。