今朝は起きてから、

毎日楽しみに見ている虎に翼の前に

ひと頑張りして

ひまわりのタネを蒔い

友人にいただいたアジサイ(万華鏡)を大きな鉢に植え替えました。


去年 買ったディープパープル




確かにディープな紫やけど

花がふたつしか咲いてないショボーン


星集めも花がみっつしか咲いてないのよ。

おまけにいびつえーん



剪定の仕方が悪いのか

肥料が足りないのか・・・


その後、銀行に行って

相続税と税理士さんの手数料を振り込みました。

母には感謝しかありません飛び出すハート


そしてランチ

今日はデザート付きのを食べたので

夕飯は少なめにせねば

お腹の肉は凹みません滝汗



食べながら(行儀悪し)スマホを見たら

予約していた本が返ってきたとメールあり

丁度、図書館の近くだったので

借りてきました。

桜木紫乃さん、好きな作家さんです。

望月さんの本はいつも怖いんだけど

どうかな?



その後、買い物に行って

帰ってきてから美容院に。


しなくてはいけないことを

済ませた日になりました。

家の中はぐちゃぐちゃやけどウインク