すんごい雨でした。

庭も池になっていましたガーン

気になっていたのが

昨日の夕方、明日は開くかな?のアサガオのこと





傘さして写真撮りました笑

最初は

これから色んな色のアサガオが咲く予定なり



グロリオサは花が6個咲いています。




昨日の夕方、Mさんから大根3本もいただきました飛び出すハート

今朝、スーパーで見たら1本199円もしていました。

うれしーっキューン

ありがとうございましたラブ


おでんはちょっと暑かろうと思って

まずは大根たっぷり入れた煮物に取り掛かっております。

大根、こんにゃく、里芋、ごぼう、たけのこ

ぐつぐつ・・・




郵便局もカードやらバーコード払いなどできるんですね。今や現金使うことないような。

そして、こんなもの貰いましたよ。




年寄りだと思ってくれたんかーいムキー