今朝はご近所さんとニトリへ。

テレビを買う前に捨てたサイドボードのなかみを

ダンボールに入れたまんまにしていているのが

気になって、

テレビの横に小さい棚が買いたかったんです。


あちこちのお店で見てもいいのがない。

もうめんどくさくなって

安くて単純なのでいいかと

買ったのは1580円の棚笑


値段は安かったけど、組み立てるのが大変だった滝汗


ご近所さんに押さえてもらったり大変お世話になりました


まずは、一番大事なクリちゃんのお仏壇(?)を

乗せられて良かったー飛び出すハート




手伝ってもらったあげくに

ホヤの塩辛できましたか?」と厚かましいわたしウインク


「食べてみる?」




大変おいしかったですラブ


遠くの親戚より近くの他人とは

よく言ったものですね。


さあ、あとひと踏ん張り。

断捨離します。

あっても使わないし、絶対に必要でもないのに

なんで捨てられないのでしょうね滝汗