このブログを始めてからすぐにフォローさせていただいたていた方がお亡くなりになったとえーん


その方の性格がわかるブログを読むのが好きで

しゅうままさんは理想のお母さん(私よりお若いけど)だなぁと大好きでしたラブ


https://ameblo.jp/hoso-6chaildo-ttruns-lov/


心よりご冥福をお祈りいたします。

寂しいですショボーン


朝イチで図書館に行って

取り敢えず・・・と借りてきた本。




なんか、予感していたかのような

寂しいタイトル・・・


さて、ミスタードーナツでは、

またあの新聞広げている爺さんいるかな?

今朝もいましたよーチョキ


先日、いつも行くスーパーの中にある

ケンタッキーフライドチキンに行ったら

厚い本を読んでいる爺さんがいて

思い出したのですが、

ひと月ほど前にも確かにいた!


新聞や本は自分の家でも読めそうなもんやけど

ミスタードーナツ爺さんも

ケンタッキーフライドチキン爺さんも

寂しいのかも。


インゲンがなってきました。




トマトもなりかけ。




食べれるものが取れるのは

やりがいありますラブラブ


昨日は、

生まれて初めて、ホヤを食べました。

ご近所さんに教えてもらった通りに

酢の物風にしました。




なまことかホヤとか

初めて食べた人はエライ飛び出すハート