昨日の朝、ご近所さんからのメール


「今日は冷凍食品が6割引きです」


冷凍庫いっぱいなので、興味なし。


だったのが


今日はこのチラシダウン

小玉すいか498円飛び出すハート



すいか大好きです。

このお値段は破格でしょうラブ


しかし、問題は

ご家族様2玉限り」の文字びっくり


どーゆー意味でしょう?


家族4人で行っても2玉しか買えないのはわかる。


ひとりでいったらどーなるの?


欲に駆られてとにかく行ってみました笑


レジに2玉入れたカゴを出したら

すんなり買えましたー飛び出すハート




午後から別のスーパーに行ったらこうでしたよ。




お得な買い物ができましたチョキ


昨日の夕方、

大台ヶ原に行ったのでと


http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/02nature/01mountain/04south_area/odaigahara/


Mさんから草餅をいただきました。


間食しないのですが、

これは別腹よね笑




餡子がこし餡で、

ぬっちゃりと美味しい草餅です。

私はこし餡が好きなんですチュー

ありがとうございましたドキドキ


そんなこんなで、体重は減りません笑い泣き