旅行で1番役に立ったのが百均で買ったカッパでした。

昨日ようやく写真の顔を隠す方法がわかりました

遅すぎです笑

カッパを着ている腹の出ているのがわたくし滝汗



3日間のうち2日着て

帰ったら捨てようと思ったけど

干して畳んでまたしまった。

どこまでケチなんや〜?


弁解がましくちょっとスリムに見える写真も笑




旅行に持って行った財布ふたつ




下の財布は、

もう20年ほど前になんとか織の手作り

確か700円だか900円だかで買ったのですが

友人いわく

「そんな古い汚い財布を持っていると運が逃げるよ。捨てなさい!」


今朝、この財布を一緒に買った友人に

「あの財布どーした?」


「持ってるよ」


「捨てないと運が逃げるって」


「もう逃げるも何も人生あとちょっとやし」笑


財布が捨てられなくて

空っぽの財布はいっぱいあるのよ笑い泣き


皮がぽろりと剥けるカブ

大きくならないショボーン



長さ20センチになるというラディッシュ



1本抜いてみたらこんなでした。

葉っぱは立派チュー



サンドイッチに挟んで食べたけど

薄切りしたら味はわからんなぁウインク