今朝は少し肌寒いくらいでしたが

日が出てくると、なんかスッキリしない空模様。

湿度が高くてもやっとしたようなお天気です。


直径1mになるというペチュニア

もしかしたらほんとにそうなるかも・・・

茎が伸びるのが早いです。




ピンチして、脇芽をいっぱい出させて

こんもりと1mに育って欲しいです。




つぼみが出てきました。




こっちは50センチ垂れ下がる種類。

ピンチしなくてもこんもりしそうな感じです。

わからんけど。



これにもつぼみが。




今朝はMさんからアイビーゼラニウムをいただきました。

大事にします。が、前にもいただいたのに枯れたのよね驚き

頑張ります愛



さて、明日はいざ憧れの上高地へ出発です。

もう何年も前から行ってみたいと強く思っていたのでした。

2月に旅行社のパンフレットを見てすぐに

上高地に行かない?」とネットの友人にLINEしたら

上高地ってどこですか?


良かった、行ったことないってことよね笑

その後すぐに

「メチャきれいなとこですやん

行きまーす」と5分で決まったのですが

実は、この友人(若いのよ)とは3回しか会ったことないんです。

お仕事を1日休んでくれて

こんなバアサンと一緒に行ってくれるんだから

やさしい人には違いない飛び出すハート


しかし、人間2泊3日ずーっと一緒だったら

ムカッとすることあるよね〜笑


さっぱりしていてよく食べる、楽しい人なのは

分かっているけど

ハイキング中に熊に会ったら

私よりは美味しそうやけど

どーなるかな笑


論より証拠

旅は道連れ

馬には乗ってみよ人には添うてみよ


初めての経験、楽しみでーす飛び出すハート