雨の朝、ふと見たら

ホリホックが咲いていました。

去年のが夏を越し冬を越して再び咲いてくれました。

左はどこもかしもの咲いてくるオルレア



アイスバーグはポツポツですが

今年はよく咲きます。



サカタノタネのペチュニア

タネを蒔いたのは遅かったのに

成長が早くて、咲きました。




明日は警報級の雨が降るとか?

週末はどーなるの?

上高地の天気が気になります

一応、折りたたみ傘は入れたのですが

雨だと防水のパーカーだと下半身が濡れそうショボーン

そこで押入れの奥から引っ張り出したのが

これ飛び出すハート




もう20年以上前に買った100均のカッパ笑

断捨離しなくてよかったー照れ

小さくなるし、捨てて帰ってもOK。

リュックに入れましたウインク