今日の午後、

袴田事件の結審だそうです。

味噌の中に入っていた下着などについた血液

2年?の間に黒くなるのか赤みが残っているのか

問題のようですが

こんなに長年引きづるのなら

さっさと実験すればわかるだろうに・・・と

思うのは素人だからでしょうか?


91歳のお姉さんが出席されるようです。

弟のためとはいえ、お元気で素晴らしい方だと思います。


真犯人さえ見つかっていたら、

こんなひどいことにはならなかったのに・・・。




車の後部座席にいた2歳児が

窓ガラスに首を挟まれて亡くなったとえーん

つい先日も奈良県でもコンビニの駐車場で

スライドドアから落ちた(?)4歳児が

頭を引かれて意識不明だとえーん


子供を後部座席に乗せたらそれでもう

お母さんは安心してしまうのでしょうか?


可愛いわが子をしっかり見て欲しいです。

私はクリちゃんのためにいつもチャイルドロックしていましたけどね。




今日は、

先日お世話になった松江のブーるくん

15歳のお誕生日飛び出すハート

歩き方やお手してくれるその手の感触がクリちゃんに似ていて可愛いわーキューン




また会える日までお元気でいてねドキドキ