今日は、ボランティアをしている花壇の花を抜いて整地する日でした。

あわてものゆえ、

作業は9時」まで読んで、

8時半に行ってしまったわたくしショボーン


だーれも来てない・・・

花壇のビオラなど全部抜いて回って

プランター17個をよっこらしょと集会所の前に並べた。

だーれもこない。

遅いじゃないか


もしかしたら日を間違えたのか?

メールをもう一度読み返すと

次の行に

半から」と書いてあったーびっくり


9時半からなのに

8時半からひとりで頑張ったわたくし。

みんなが来た時には既に疲れておりました笑


ゴミ袋に抜いたビオラを入れていたら

脱皮したばかりのツマグロヒョウモンが。

元気に飛んで行くのだよ愛




今日はものすごく風が強くて、

作業中に帽子が10回ほど飛んで行きました煽り


オドールダムール




ウツギだった?




今年かったピルエット



明日は体操教室。

このところなんかしら落ち着きません。