ようやく大型連休終わりました。

あー、今日からまた仕事かーえーんと思っている人たちには申し訳ないけど

ホッとしている年寄りです。


昨夜の雨風でジキタリスはびょ〜んとだらしなくなっていますが

ルピナスはガッチリしています。




門扉の外側のバラ(ボウベルズ)もびよ〜んとなっていたのを

めんどくさいので荷造り紐の白いので縛る。

塀がメチャ汚い驚き



アマリリス咲いて来ました。




今の悩みは、

メダカの卵詰まり

お腹がすごいことになっとるガーン

白いのと比べたらわかりますか?



お腹を綿棒で撫でる

水を換える

餌をやらない

オスを多く入れる

など、検索すると書いてあるので

今朝は餌をやりませんでした。

元気、食欲はすごいのだけど・・・

生き物は難しい滝汗


今日は、

実際はな〜んもしてないけどお疲れ休みということにして

家でのんべんだらりとしております。