先日、好きな作家さんの新刊が出たとネットニュースで知り、

いつものように楽天ブックスのページへ。

フンフン〜といつものように購入ポチ

すぐにお買い上げありがとうございましたの自動メールが来て、

よしよしチョキと、思いながら

ふと見れば

電子書籍ご購入と買いてあるではありませんかガーン




ダメダメびっくりマーク

電子書籍なんかではとても読めないえーん


慌てて、キャンセルお願いしますとメールしました。


自動配信メールで返事がきました。

「しばらくお待ちください」


待つしかないよね、連休だし赤ちゃん泣き


2日後に、

「ここでは受付られません」

その次にどこそこのページを開いてどうのこうのと買いてあり、

ダメ元かもしれないけどと

紙の本と間違えました」と買いて送ったら

その数時間後に

キャンセル受け付けました


良かったー笑い泣き


楽天ブックスさん、ありがとう〜飛び出すハート


Mさんにいただいたレンゲローズ今年も可愛く咲きましたラブ




今朝はめまいがするような気がして

これはダラダラ過ごしなさいというお告げかもと

グダグダダラ〜リの日にしました笑