昨夜はものすごいカミナリびっくり

眠れませんでした。

いつもより遅く起きてから、

今日はやるぞー飛び出すハート


洋ランを全部、外に出しました。

沢山ありすぎなので、

大きくなりすぎのや、咲かないのは捨てようかな。

断捨離大事よねウインク






それからエアコンのフィルターの掃除

冷房かけるまえにやっておかねば。

それが日立のエアコンって、フィルターが

一番上についとるプンプン

年取ると足元がおぼつかないので、

ハシゴからこけないようと思うだけでも大変だった笑


ついでに天井の電球が切れかけてチカチカしているのを付け替えた。

これも年寄りにはタイへ〜ん滝汗


大谷さんみたいな背の高い息子か孫がいてくれたらなぁラブ

家具や電化製品を動かす時には

レスラーかお相撲さんのような力持ちの

息子か孫がいてくれたらなぁラブ


毎度の私のセリフに夫曰く

「いないんだから言っても無駄」


色男、金と力はなかりけり

おまけに色男でもない夫は黙っとれムキー