今朝は寒かったのに(朝6時5分)



お天気がいいのでポカポカ日和になりました。


母の納骨をすることになり、

金曜日から帰省せねばなりません。

美容院に行こうかどうしようかと迷いながら

明日は空いてますか?と電話したら

「今日なら大丈夫ですが」


その前に買い物に行って、

毎度注文するのは同じメニュー笑


デザートの杏仁豆腐が好きなんです。




ついでにテレビの下見をしていたら




店員さんが、

「テレビの足の大きさも調べてから買ってくださいよ、

台が小さいとのりませんよ。

テレビが入る部屋はありますか?


あるから見に来とるんじゃームキー


松江の友人からLINEがあり、

5月にバラのオープンガーデンの日にちが決まったので

「いつにしますか?」


ホテルの予約を取ったりしていたら

もうこんな時間ですウインク


テレビの話に戻りますが

並んでいたのは有機elテレビばっかり。

検索すると、寿命が液晶テレビの半分だそうな。

テレビの寿命より自分の寿命を心配せんかい笑