また夕方から雨予報。

でも寒くはない。

少しウォーキングでもするかとかごの屋まで歩いて行って食べたのがこれ。

値段は税抜1600円。



ちなみに昨日たべたのはこれ。

ドリンクフリーつきで650円。

安すぎて行くのが申し訳ないほどですチュー



コーヒーも飲んで




スーパーにでも寄ろうかと思っていたら

バスが来ていたので飛び乗ってビックリびっくり

座るとこがない、満席ショボーン

いつもガラガラなのに何故?

あとからわかりました。

高齢者交通補助券(バスカードかイコカかタクシー券)がもらえる日だったのです。

おじいさんおばあさんでいっぱいでしたので

その中ではちと若めのわたくしは

黙って立っておりました笑


今、チューリップが一輪だけ開いているのを発見飛び出すハート




ちょっと嬉しくなり、

メダカの水槽ひとつだけ水を替えました

水が濁っているとメダカがどこにいるのか

見えないので大変滝汗

今年はマメに水を替えてみようかな。