大谷さんの会見、見られた方 多かったでしょうね。

やっぱり一平さんが嘘をついていたのですね。

信頼を裏切られお金を失った大谷さんガーン

「ショックという言葉が正しいとは思わないが

それ以上うまく言葉では表せないような感覚の1週間」と話されましたねショボーン


ミセバヤ植え替えましたよ。





ギャンブルはよくない。

嘘をつくのもよくない。

でも、密かに大谷さんが一平さんのために

大金を返してくれたのなら

なんとうるわしい・・・

さすがは大谷さん飛び出すハート


勝手に妄想しておりましたが

見事にはずれえーん


太陽がいっぱいという映画(古すぎ?)を思い出しました。

あの最後のシーン、見ていた人たちは

アランドロンに対して

ほら見ろびっくりマークと思ったでしょうか?


映画と現実は違うけどさ