昔、テレビばかり見ているとバカになるといっていたけど、

今はゲームする子の方が多いのかな。

テレビの視聴率も下がっているような。


昨日の読売新聞の悩みの相談に

「女子アナになりたくて

テレビ局70社の就職試験を受けて

全部ダメだった」というのか出ていました。


テレビ局が70もあるというのに驚きました。


昨日は、ミステリーチャンネル

埋もれる殺意 30年目の贖罪」を

夕方の4時から9時半まで見続けたテレビ人間

既にバカになっている笑


ものすごく良かったのですが、

最後に腹立った。

主人公の女性警部さんが死ぬのよえーん


こういうドラマをもっと見たいのにと

検索したら、見たのはシリーズ4で

来月その前のが放送されるみたい。

来月末までは生きていようと思いました笑


今日も暖かくて、暖房はもちろんいらないし

歩くとタイツを脱ぎたくなりました。

気温の上下で体調がおかしくなりそうです。


昨日たべたハンバーグ。