朝、ドアを開けて驚いたびっくり

雪が薄っすらだけど積もっていた




クリちゃんも寒かろう。




写真を撮って戻ったとたんに

猫30匹の友人から、

雪が積もりましたnow」と

写真付きでLINEあり笑


すぐに私も上の写真付きで返信


今日は家にこもります」だ、そうな。


ご近所さんにも「雪ですね」と

生存確認LINE。


今日は家にこもります


私の数少ない友人の中で

いちにを争うアグレッシブな2人とも

雪には勝てないらしい笑




と、笑っていたら10時になったら

日がさしてきて雪はすっかりとけてしまいました。


今日は立春

母の誕生日でもあります。


家にこもって大分別府マラソン見ています。