昨日は、いただいた青森煮干しラーメンを食べました。




煮干しの味が効いていて、

麺は細くてコシがあり、

とても美味しい飛び出すハート

インスタントラーメンあなどるなかれでしたラブ

ご馳走さまですびっくりマーク




昨夜の雷雨も上がり、

ウォーキングもしっかり。




今日はクリちゃんの3回忌




緑(褪せてきたけど)の葉っぱはルスカスです。

2年前にネットのお友だちからのカサブランカの花束の中に入っていたのを

水を替えながら大事にしていました。

水だけで丸2年飛び出すハート

ルスカスってすごいです愛


今日は猫30匹の友人とランチ。





猫ちゃんたちと住むお家のリフォームもあらかた完成。
なんだか嬉しそうでした。

でもね、友人のひとりが、
「無理しないでよ。
無理して倒れないようにね」と
メールしてくるのがイヤなんだそうな。

倒れたらあんたなんかしてくれるのか?
なんもしないくせに、言うんじゃないよ!と、友人。

言葉とは難しいものであります。