ムツゴロウさんの本、

「生きるよドンどん」が25日発売より早く

24日に届きました。




ムツゴロウさんって、

本当に命知らずの勇気のある方でしたよね。

楽しみに読みたいと思います。


今朝も歩いてきました。




アメリカフヨウは1個。

もしかしたらこれでおしまいかも。

全部で68個咲きました。




札幌の首切り落とし殺人事件、

29歳の女性とその両親62歳と60歳が

逮捕されましたね。

今までバラバラ事件というのはあったけど

切った首を持って立ち去ったのが女性で29歳。

ムツゴロウさんとは正反対の勇気?というか

おぞましい‼️


暑い夏に背中がゾゾっとする事件。