今日はスーパーに行った

ひと月もスーパーマーケット行かないなんてこと今までなかった


熱出してる時は梨やアイスをネットスーパーで買ったりはしてたけど、基本そんなに食べないからお金の消費は少なかった

なのに今日はいきなり1万円使ってしまって我ながら驚きだ

シャインマスカットを超える、一粒がやけに大きい緑ぶどうを買ったのがでかい

売り場で見て、食べたくてたまらなくなった


あとは刺身としゃぶしゃぶ用牛肉

これは息子の好物

中学生になった息子を喜ばせられることなんて食べ物くらいなので、彼の好きなものばかり買ってしまう


そして帰ってきてから肌寒いなあと思い、あそうだ夫と子供に秋服買おうと思って、気付いたら4万円分注文していた


L.L.ビーンというアメリカのアウトドアウェアなのでまあ基本安くない訳だけど、コートなんかは買ってない

ワッフルの長袖T×2とキルトのフード付きトレーナーとハイネックのキルトトレーナーの4枚だけ

なのに、なかなかな金額だ汗


夏物はペラペラなほど良いからGUとかで安く済ますんだけど、秋冬物は地厚で縫製しっかりないいものを着せたい…あと夫は日本のXLがギリギリ着られる体型なので、アメリカのXLの布でゆったりと包んであげたい笑


あと今迷っているのが自分のためのカシミヤセーター

バナナ・リパブリック(GAPの高価格帯ショップ)のサイトで素敵なカシミヤ100%セーターを見ましてねぇ……

24,000円だったかな…へへ……へへへ……


元気になったらやけに購買意欲が高まっている

私は熱出してるくらいの方が慎ましく暮らせて良いのかも知れない……