あけまして…いや、さすがに違うなアセアセ


振り返ってみると、こちらのブログは今年初となる更新になるのですが、それには理由があって、昨年10月末以来、特に検査もなく日々が過ぎていたんですよランニング


もっとも、その間は順風満帆だったかと言うと、そんな事はなかったのですが…タラー


そんな経緯もあり、多少は不安な部分もなくはなかったのですが、結果は異常なし!


いや、正確には未だγ-GTPは上限をやや超えていましたが…それでも前回よりは更に落ちていたので、主治医からは褒められましたOK笑


これで治療開始から5年以上が経過…とは言え、個人的には治療終了後≒寛解から5年経過を待ってから次の事を考えたかったので、何もなければ最終回となるであろう次回の予約を済ませて検査終了!!


色々と思う事が多い昨今の情勢ではありますが、小さな世界で言うと平穏無事な結果でホッとしましたよ笑い


それに比べて世界情勢は…ここで事細かに自分の心情を表す事はしませんが、今、また改めてこの曲に込められた想いを感じながら、自分なりに考えてみたいと思いますギター

 

 

たかが自分一人で何ができるんだ?って話もあると思いますが、諦めたら試合終了…Unite! It's not too late!!


How many tears flow away音符

To become a sea of fears音符

How many hearts are torn apart音符

Till another torment starts音符

But before the world音符

Turns into a sun音符

All cruelty and violence音符

On earth will be dead and gone音符




【おまけ】


そんな事を書きつつ、帰りは病院の近くで格安の団子を…と思ったら不運にも店休日だったので、代わりに名物かどうかは別として、私が子供の頃から知っている太郎焼をお土産にコイン



これが妻子に大人気で、何故、箱の中に隙間があるのかと言うと、撮影する直前、次女に取られちゃったからなんですよスター笑



甘い物を余り好まない私でもおいしいと思う一品なのですが、残念ながら朝、起きたら全て食べ尽くされたいましたとさアセアセ




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村