便りの無いのは良い便り…と言う事で半年ぶりの更新になるのですが、一昨日、半年に一度の定期検診に行って来たんですよ病院


と言っても血液検査をするだけなんですけどねおいで


が、実のところ前回は肝臓系の数値がボロボロで、ちょっとドキドキしていたりしてガーン


しかし今回の結果は…まだ完璧!と言える数値ではありませんでしたが、それでも大幅な改善が見られて嬉しい限り音符


今後も少し休肝日を増やす努力をしようと思える結果でした照れ


って、主目的はホジキンリンパ腫の再燃有無確認なのですがタラー(笑)


そちらは全く問題なく、主治医曰く、ここまで来れば仮にもう一度…と言うような事になっても、再燃ではなく新たな発症と見なすそうです上差し


と言う事は休職関連の不安事項は無くなって事か…やった~!!


ちょっとした事ですが、世界が明るくなりましたキラキラ



いや、もちろんそれが全てと言う訳ではないのですが、生活に関わる部分ではあったので、これはこれで嬉しい便りでしたよメール


次回は来年4月末…発症からカウントすると5年経過となりますが、個人的には寛解から5年が一区切りだと思っているので、引き続き体調に気を付けながら生活して行きたいと思いますバレエ


って、それならなんで肝臓の数値が悪くなるんだって話もありますがキョロキョロ(笑)




【おまけ】


当日は予約時間が早くて朝食抜きになってしまったので、昼は市内の二郎へラーメ



今回は同店限定と思われる塩汁なしをオーダーしてみたのですが、これはこれでおいしいですねOK


しかし想定外だったのは豚豚



これが端豚!?


結局、最後はロットのアンカーになりそうで、大慌てになりましたとさガーン


若い女性が普通に頼んでいたから、私も麺少なめコールはしなかったのですが、やっぱり年齢を考えないといけませんなアセアセ




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村