前回の記事を見ると日付が3/3だから…約3ヶ月ぶりかガーン


まぁ、定期検査が半年毎なのだから、何も無ければ更新サイクルが半年毎になるのも不思議じゃありませんねアセアセ


そんな訳で去る9/15に今年2回目の血液検査に行って来たのですが、新型コロナの影響で病院は空いているのかと思いきや…朝から人が並んでいてビックリガーン


もっとも、私もその一員な訳ですから、とやかく言える身ではありませんけどタラー


で検査の結果は…今回も異常なし100点


体調不良も何もなかったので、特に心配はしていなかったのですが、やはり問題ないと言われると安心しますねグラサン



前回の検査時にも気になった経過年数のカウント方法ですが、主治医曰く、治療開始から数えるのだそうですびっくり


でも個人的には違和感があって…治療終了後から数えるべきなんじゃないのかな?って思うんですよえー?


と言う訳で、自分的には寛解後、3年経過と言う事で!


取り敢えずの区切りとなる5年まで残り2年…その間も無病息災で人生を楽しみたいものですな流れ星




【おまけ】


某コンビニのアプリでタダ券をゲットしたので、夜は一人でささやかに祝杯を生ビール



でもγ-GTPの値は下げる努力をしないと…笑い泣き




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村