暑さ寒さも彼岸まで、気付けば秋分の日も過ぎて涼しくなって来ましたが、まだ暑かった9/10は経過観察のため病院に行って来ました病院

前回は4月だから約5か月ぶりとなるのですが…いつ行っても、病院と言うのは余り良い気のする場所ではありませんなタラー(笑)

で、検査の結果はと言うと…今回も問題なし!

血液検査オンリーとは言え、特に異常が認められないのは嬉しい限りですな照れ

そんなこんなで次回の検査は年明け、2020年3月…随分と先の話となるのは助かるのですが、反面、不安な気持ちが無い訳でも無いので、合間に一度、人間ドックを受診して来ようと思っていますうーん

ちょっと大げさな表現かも知れませんが、自分にとっては非常に大きな事件で、多少は死生観が変わる出来事でもありましたからねアセアセ

でも悲観的な事ばかりを考えていても仕方ないから、待っていてくれる人達がいる限りは前を向いて生きなくっちゃランニング



笑った方がNK細胞も活性化されますしOK



【おまけ】

たまには趣旨を変えた部活動を…って、幾ら軽めに済ませて帰った後だからって、ご飯ものは禁物でしたショボーン


しかし…恐らく初めて食べたのですが、松屋のビビン丼、なかなかイケますねグラサン



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村