気付けば年の瀬…こちらのブログは5ヵ月弱も放置していたんですねえっ

う~ん、ビックリあせる

一応、その間…先月11/28には経過観察がありまして、血液検査をして来たんです病院

で、気になる結果はと言うと…炎症反応が見られたりして叫び

と言っても、当日は喉が腫れていたので、これは仕方のない結果だったんですよ汗

その他は特に問題ないし、触診結果も特に違和感がなかった事から、再燃の心配はないでしょう…との事で今回は終了かお

ちょっと煮え切らない感じですが、今現在も元気に生活できているのだから、まず間違いなく問題はないと思っていますOK

そんな訳で次回の経過観察は来年の4/10…随分と先の話となりますが、それだけ予後は良好と言う事なのでしょうグッド!

色々ありましたが、今年も無事に年を越す事ができそうで何よりですニコニコ

そんなこんなで、こちらのブログは非常に少ない更新回数となってしまいましたが、今年もお付き合い頂きありがとうございました

来年も再来年も、寛解判定後の新たな目標である5年経過後も…未来を輝かせる事ができるか否かは自分次第、更なる先に向かって頑張りますビックリマーク


では少々早いのですが皆様方も良いお年をお迎え下さい鏡餅

また来年以降も宜しくお願い致します



【おまけ】

血液検査が終わった後は濱田屋さんでラーメンをラーメン


いつもは血液検査の日って有給を取るのですが、今回は午後から外せない仕事があったものですよねぇショック!

そんな訳でランチビールは飲めなかったので、サービスの替玉と明太子ご飯も注文してガッツリと割り箸


おかげで、その後は苦しかった事、苦しかった事…ドクロ




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村