最後のケモは驚くほど副作用が少なく、1週間後には白血球も無事、回復していて、全てが良い方向に転んでいました爆笑

そして待望のアルコール&お寿司の解禁も…生ビール寿司
 
抜け続けていた髪の毛もツルツルになるまでは行かず、もう嬉しい事ばかりバレエ
 
 
そして本日、更に嬉しい事が…流れ星
 
それは何かと言うと…遂に、待望の「寛解」なるお言葉を頂いて来たんですよラブ

詳しい事は、また改めて記そうと思いますが…今日は間違いなく昨日より良い日です虹
 

 


余談ですが…抗がん剤治療中は病院に入っただけで気持ちが悪くなっていたのが、治療を終えてからは何ともなく入って行けるんですよランニング


精神が肉体に及ぼす効果って思ったよりも大きいものなんですねアセアセ
 
 

【おまけ】

PET-CTの撮影終了後、気の早い前祝いしておいた甲斐がありました笑い泣き
 
{D66A9052-294A-4B91-89BC-820E3FE8C59F}

あ、バカみたいって思うかも知れませんが、酒が旨いって感じられるのは健康な証ですよOK
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村