好きなロックな曲教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が好きなのはロックじゃなくてメタルなんですよねぇギター



さて、こちらは先月5/22の画像となるのですが、例年だとサビ病に屈して収穫となるニンニクが何故か今季は少し枯れる程度で済んでいたんですよ虫めがね



でも時期的にはそろそろ収穫のタイミングだと思うので、試しに引っこ抜いてみると…もう少し太らせる事もできそうな感じ?



しかしながら、現実的には後続の苗が定植を待っているような状況だったので、全て引っこ抜いてしまう事に決定!



例によって大きさは疎らでしたが、結構なサイズの物も混ざっていて、両親も喜んでくれたので、個人的には満足です音符


そして収穫を終えた畝は上述した通り、後続が控えた状態でしたので、収穫を終えるや否や直ぐに土作りと畝立てを済ませて、黒マルチをセット!!



急ぎ模様替えを進めて行きたいと思いますダッシュ


一方、収穫したニンニクはと言うと…ふるさと納税でカツオのたたきを依頼するも、まだ届かないのでステーキにステーキ



当然と言えば当然ですが、やっぱり肉にもニンニクは合いますなOK


今度は何と合わせようかしら?




【おまけ】


先日6/5の事となるのですが、この日は長女が所属しているバスケ部の試合があったので、一度ぐらいは見ておこうと有休を取って応援に行って来たんですよバスケ


結果は1点差の勝利グッ


最終的には地区大会の準決勝で優勝校に敗北、県大会出場は成らなかったのですが、青春している長女を姿を見て嬉しくなり、遅めの昼食はランチビールからスタート生ビール



そしてメインディッシュは豚骨ラーメン…実は数日前から豚骨ラーメンが食べたくて仕方がなかったんですよねぇ笑い泣き



更にランチタイムは替玉がサービスとの事だったので、お言葉に甘えて…ラーメン



でも実際問題としては食べ過ぎで、帰りの道中はお腹がパンパンでしたとさ豚

食べ過ぎたことを懺悔します

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

因みに…替玉投入後は辛子高菜や紅生姜と言った卓上トッピングも楽しんでおきましたが、まだ明るかったのもあって、ニンニクには手を出さなかったんですよおいで


せっかくの休みだったのだから、やっぱり入れておくべきだったかしら??