老後の趣味にしたいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後も家庭菜園を続けたいです地球



さて、こちらはペラペラながら開閉式のドームで養生していた小玉スイカとなるのですが、見るとグチャグチャな状態にガーン



もっと早くに整枝をしておくべきでしたなタラー


なんて事を言っても仕方がないので、まずは支柱を立ててネットを張ってから、整枝と誘引を上矢印



本当は整枝をしてから支柱を立てた方が作業は楽なのですが、間違って踏んだりしちゃうのが怖くってアセアセ

一番時間を割いてる趣味

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


おかげで余計に時間は掛かってしまいましたが、趣味でやっている事なので仕方がありませんな爆笑


ただ大玉スイカの手入れにまで時間を割けなかったのは悔やむべき点なので、今週末は畑仕事に割く時間を確保しなくてはあしあと




【おまけ】


そして飲んだ後は無駄な時間と無駄なカロリーをラーメン



更に翌朝は胃もたれが控えているんだから、やめておけば良いのに…スター笑