今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭を打ったせいか、記憶は混濁しているのですが、2階から落ちた事かな?



さて、こちらは大根の隙間に種を蒔いて育てていた二十日大根のカラフルファイブなのですが、見ての通り、やたら大きくなっていたりしてゲッソリ



ビニールトンネルをセットしていると、どうしても注意が散漫になってしまうんですよねぇタラー


でも念のため、引っこ抜いてみると…ダメだこりゃチーン



残りも全て引っこ抜いてみましたが、全てスが入った状態でした魂


まぁ、それならそれで…と諦めていたのですが、今頃になって二十日大根のキムチが食べたくなっちゃってニヤニヤ


そんな訳で播種期は過ぎていますが、プランタに少しだけ種を蒔いてみる事に決定!



未練蒔きは得意技ですしね上差し笑


東向きのベランダだし、これから梅雨入りするみたいだし…と楽観視しているのですが、どうなる事やら??




【おまけ】

修学旅行で買うべきお土産

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


先日、長女が中学校の修学旅行に行って来まして、そのお土産がこちらプレゼント



今は八つ橋にも色々なバリエーションがあるのねポーン